スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月27日

今月はもうお休み

今月は中旬以降連日の早朝出勤が続き眠いJam伍長です。
昨日も巷ではゲームだったのでしょう。

まぁ今月はこれで休養する事にして、来月に関しては事前に入手した各所でのゲーム情報を元に休みの予定を組んでおいたしface02
毎月中旬には翌月の仕事の予定決まっちゃうもんで~早いんですよねface10

でも今回は3日の厚田を皮切りにバッチリ参加できそう!

「ちょっとJam伍長。1日、2日急に夜間作業入ったんだけど・・・」
「じゃシフト変えますか・・・」

って事でまた3日は夜勤明けで無睡眠ゲームとなってしまいましたface07
でも、行かないと言う選択は無いんですねface02  

Posted by JamBlowback伍長 at 06:48Comments(6)

2010年09月14日

MASADA ACRに


ポリマーレール付けました。
以前MOEハンドガードに付けてたの外して。
これでライトなんかも付けれるface01

ストックは先行で発売になるようですが高いですね~
レイルハンドガードとショートバレルももったいぶらずに出してください。

最終的には下のような感じで。
全然雰囲気変わるなぁ。
バレルは写真は11.5のAKタイプだと思うので10.5で。
ロアもAKだとマグ揃え直さなきゃいけないからはノーマルで良いかぁ。
ホントは欲しいけど・・face03  

Posted by JamBlowback伍長 at 15:46Comments(6)

2010年09月09日

9/5 厚田戦

9/5厚田のゲーム とっくに「やーるー」さんや「豆太郎」さんがフォトアップまでしてしまってる・・・ヤバい遅いface10

無睡眠でゲームに臨み帰宅後に即ベッドにバタン。んで仕事。
やっとPCの前に座れました。

朝夜勤を終えて真っ直ぐ厚田へ行き現地近くで時間まで仮眠。
この時間は少し曇り空でしたね。


開始時間になり準備を。
少し雨が・・・降ったり止んだり

黄色チームの皆さん。
自分は撮影しているので映らないface07
後方から敵位置の指示などもあり安心して動きやすかったです。
でも地形を把握していなかったり敵位置に気付かず移動し間違った方向へ・・・アッサリ戦死もちょくちょくと。
リアカンに徹していた僕は30RマグをUSMC最低携行弾数に基づき210発=マガジン7本を携行・・・と言いつつ周りの雰囲気(M249やらドラムマグやら一体何人・・・?)からしてこれだけじゃマズイなと思い420連を1本最終バックアップにface06
案の定リアカンはあっという間にリロードを繰り返しナカナカ進めない・・・
ヤバいと思ったJam伍長。途中で方針変更で30Rマグから多弾へ切り替え。
弾幕を張りながら前進なんて時もありました。
でもやっぱりJam伍長リアカンに徹しなくては・・・
もっと素早くリロードしないと。昇格できません。

それにしても脅威だったのはM249やドラムマグの人達ばかりではありませんでした。
旭川のスナイパーさん。周りの人たちが知らない間にヒットされて僕も「えっ?何?どこから?」って感じでヒット・・・凄いです。あのようなゲームの中でスナイパーとして的確に一人ひとり落としていくのが。
正に脅威でした。

M249ダブルは火力抜群ですね。
昼食のカレーもおいしかったです。
雨の中で少し厳しかったですがとても面白いフィールドでした。まだまだ発展させていくんですね。
これから少しずつ涼しくなっていくでしょうから遊びやすくなりますね。

あと~皆さんの武器や装備を見るのも楽しかったです。
まだまだ装備や武器に迷走中のJam Blowback伍長でした。

みなさんありがとうございました。  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:25Comments(5)

2010年09月04日

明日の準備

豆太郎サン、鉄腕アシュレイさん前回ブログでのコメントありがとうございました。
邪魔にならないよう頑張ります。

そこで明日の準備をするにあたり気になった事が・・・
私のメインウェポンの事、マルイ次世代でしかもリアルカウント30Rface10
これって新参者では迷惑な事でしょうかねぇ?face07余程の傭兵でも雇った訳でもないであろうに(汗)
音と球数(マグチェンの頻度)の問題・・・いや、腕でカバー!!と言いたいですが・・・face07

ってことで一応ACRは持っていくんですがね。でもやっぱり次世代は持って行かないとは言わない(笑)
リアリティ重視なものでスイマセンがご迷惑おかけしま~す。

今からキャプトムでも行ってマガジン交換を素早く出来そうなポーチでも探してこようかな。
それならついでにエクセルも寄れるから良い武器入手しちゃおうかface02
予算無しface06  

Posted by JamBlowback伍長 at 13:43Comments(5)

2010年09月02日

復活

私のもう1丁の愛銃M4カービン改。長らく療養中でしたが晴れて復活となりました。
次世代カービンベースでMAGPUL PTS ストック・グリップ(実物)
TROY RAS 
PEC16バッテリー その他仕様です。
TROYのRASは結構お気に入りです。
DDも好きですがDDは縦に長いです(横が薄い?)。
TROYは上下左右同寸です。スマートに見えますかね。

そんでもって思わず色々全部乗せ実戦でこんなに乗せたらボタスキーのMk14になっちゃいます。

でもコイツ不思議と軽いです。CQB-Rより軽い感じします。バランスかな・・・。
後バッテリーのCQB-Rよりリコイルショックも後が軽いせいかハッキリと感じますし。
配線の関係かレスポンスも全然良いですね。

既に1個持っていますがあれこれ交換大変なのでコイツ用にマルイのプロサイト欲しい。
M2っぽくて無難ですからね。アフターも安心ですし。
本当はお金があればエイムのT1とか欲しいんですがね・・・  

Posted by JamBlowback伍長 at 21:57Comments(0)