スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月02日

ベルト装備

本日はmokobinさんとFさん宅で集合の約束していたのに仕事が終われず行けずに残念でした。
mokobinさんスイマセンでしたface07
そんでこんな時間ですか・・・
何やらグロックをカッチョ良くしているようで・・・ちょっとだけFさん家寄って帰りました。
今度集まる時は同じキャンプ内の豆太郎さんも来ると噂ですが(笑)ご無沙汰なんで是非ぜひ。

さて、色々組み合わせ続けて確定した腰回り。
セカンダリーはグロック17
ズバリ!ホルスター・マグポーチを「BLADE TECH」で固め、ベルトはFLLYEですけど・・・本当はベルトも今時のヤツ(TUFFみたいな)を専用に欲しいですがアレコレ買って用意できる余裕ないので今有る普通のデューティーベルトで我慢。何とか装着出来てるんで満足ですface02

BLACK HAWK CQCも良いですが自分の腰にはコイツがベストかなと、より素早くスムーズにハンドガンを引き出す事が出来るでしょう。今あるCQCはMOLLEに付けようと思います。
ハンドガンマグ2本M4マグ1本ですが、とりあえずは。

いつかRAVENも欲しいなって考えましたが情報が少ない(自分が良くわかっていないだけですicon10
X300等付けたまま格納出来るのも魅力。それでいてスムーズさはBLADETECHと変わらないはず。ピーターさんならきっとコレ選ぶかな??ホントは両方持っていたいです。
もちろんBLADETECHにもX300付けれるのはありますが、あとWRSって機能が流行りなんですかね?色んなメーカーさんから出てますね。
気になりました。
実際凄い早打ちを考えて選んでる訳ではないんですが・・・face06機能的な物は魅力ですよね。

余談ですがG18撃たせてもらいましたがやっぱりBlowbackのキレが良いんですけど・・・欲しくなっちゃうicon11
しかも次期制式ライフルも準備中で・・・カッチョ良かったなぁface01
私も次期制式を早く安定ドライブさせなくてはicon16  

Posted by JamBlowback伍長 at 02:33Comments(9)