スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月26日

6/26 バーサス定例会


実は私は参加していませんicon15

今日は5時出勤で15時に仕事が終わったので帰りに寄ってみました。
参加できなかった分どうしても空気だけでも吸いたくて・・・icon10
丁度ラスゲーでした。
誰がいるかな?と探してみたら、「やーるー」さんと「料理長」が参加してました。face02
いいな~いいな~icon14
しかもガスブロ使ってましたね~ナカナカ快調じゃないですか!電ガン達相手にGBBで捕えるとはニュータイプと強化人間は違いますなicon14

天気も良く楽しかったでしょうicon01
しかもフィールドは女性が相当な人数居た様子・・・クヤシ~icon15

PS
7/3ガスブロ戦は残念ながら出れない事になってしまいました。
元々仕事でしたが急に休んで良いと・・・んで札幌ドームマラソンに参加しましょうと・・・icon16
だって、運命の人に出会える確率は厚田より札幌ドームじゃないっすか?
いえいえicon10じゃなくって、勝手にエントリーされてました。休暇と引き換えですface10

次回7/10バーサスは参加します!オプショナルツアー大歓迎!!

  

Posted by JamBlowback伍長 at 18:24Comments(7)

2011年06月20日

6/19 NORTH7 定例会

本日は急遽NORTH7定例会に「やーるー」さんと「SAS」君と参戦いたしました。

このフィールドはブッシュと市街地の組み合わせが他には無い魅力のフィールドと言う感じですかね。
結構頭も使います。


今日の守り神






途中ハンドガン戦ではないのにチーム皆ハンドガンを使い出したりicon10
それでも敢えてその様なプレイスタイルでも対応できるフィールドかも知れませんね。
ちょっと「TEARS OF THE SUN」の様な気分になりました。
楽しいですicon14

そしてターミネーター戦も行われました。




怖かったです。
写真はありませんが本日はターミネーター2号も登場しました。
更に狂暴化しているとの声もface10


守り神のおかげかわかりませんが無事終わりました。
いや~楽しかったicon14
  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:03Comments(6)

2011年06月14日

あらゆる戦闘への備え

巷では家庭崩壊の危機が豆太郎さんのせいだと言う噂ですが・・・私は家庭も何もありませんが婚活の階段を踏む事が出来ないのは豆太郎さんのせいかも知れませんicon10

そんなでボスの独断で開催されるガスブロ戦に備えてしまいました(笑)
グロックカービンどころかグロックで参加しようと目論んでおりましたが、ついついicon10

KSC M4 GBBです。

勿論中古ですが、ボスある方から授かりました。
どうやら婚活を諦めさせる為の布石の様です・・・icon07

電ガンばかりで初GBBライフルでしたので、弾の飛びとかは抜きにして余りの質感の良さには所有する喜びを与えられます。
重量感・質感共に素晴らしいですね。
質感に関してはKSCの良さは非常に定評ありますね。
ですが今だとGBBならではと言ったほうが良いのでしょうかね。

KSC M4の性能についてそれ程話は聞きませんが、とりあえずは自分の懐具合で手に入る範囲で・・・後はその性能の範囲で楽しめればな~と。
外で撃った事ありませんが球の飛びは元々期待していませんので。見た目、持った満足感に浸ります。
KSCは次回のM4CQBはかなり良くなっているそうですね。
でも最近は素のM4にとても新鮮さを感じてしまいます。

なんだかんだ言いましてもありがとうございましたですicon14
これホント凄いですface02


  

Posted by JamBlowback伍長 at 02:16Comments(5)