スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月28日

11月27日釧路市街地フィールド参加


私Jam伍長の独断・単独にて釧路市街地フィールド参加致しましたよ

因みに実家帰省中と東京へ用事の為12月1日までPC使えない為携帯にてアップですのでモザイク等必要な写真はアップ出来ませんでした
なのでロクな写真が無いのですよね
携帯アップって大変だ~


フィールドは…広いです
建物の数・大きさもいかにも道東サイズな感じ(伝わりにくい?)。
適度な起伏や塀も多く点在し、屋根や2階部屋での潜伏や射撃も可能。
「あ~してみたい、こ~してみたい」を実現させてくれるフィールドかなと思います。

じゃぁ、ゲームやってみよう。って事でやってみると…面白い楽しいそれだけ…でも重要です

自分や一緒に参加している人達が楽しい思いが出来れば最高ですね。

本当に楽しませていただきました
参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ヌンコさんのM24見せて貰いましたが加工跡が全く見当たらない
誰でも出来るって言ってもそんなに簡単じゃないですよ。
ヌンコさんは手が厚く大きいのに手先が器用なんですよね~  

Posted by JamBlowback伍長 at 09:59Comments(17)

2011年11月25日

お化粧直し


今日はコレを行いました。


週末のゲームのお顔合わせに失礼の無い様にお化粧しでしたface01

さて、M4バカのただのMK18風カスタムです。
RASはFDEと言う事になっています。
にしても色抜け見たいな感じで写真綺麗じゃないな・・・)

元は黒をCTにしていましたが傷だらけだったんです。
せっかくなので違う色にしようと思いDEにしました。(参考までにRASカバーはCT)
まぁどちらでも似合います。好みですね。
これで週末はバッチリメイクですface02

でもチョット汚いです。
何となくで兵士がその環境に合わせて即席で塗ったかの様な感じでそれはそれで良いかと思います。
それは後付けですがねicon10

色つきの部品買えばいいじゃんって思われる事もあるかもですが、これで良いです。
このDEはマルイのFDEとも違うのでその辺の違いも感じられて楽しいです。

ゲーム楽しみだicon14
  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:33Comments(4)

2011年11月22日

AR兄弟に新しい弟を与えたい


さて、iさんの所でこれで遊びました。


まぁ、あれですface02

iさん先日の厚田のゲームでも持って来てました。
自分の密かな夢は屋外フィールドでカートバラ撒く事だったんですが、居るには居ますがまさか自分の周囲で僕の夢を早々に実現させる人が出て来るとは思わなかったんですね。
大幅に出遅れた~ってかスタッドレスタイヤ買ったり色々で既に年内購入の夢も破れてたんですよね。

んで、お座敷で改めて撃たせてもらったら・・・やっぱり欲し~い!!
Jamるし(Blowbackは勿論)最高ですわ。
リコイルショックについてはどうでも良くなりました。
厚田のフィールドに空薬莢がばら撒かれてりゃぁフィールドもリアルってもんでしょう。(でもバイオカートとか出ると良いですね)
出来ればフィールドサイドより中央で撃ってた方が良いかな(笑)

出来ればコッチ

が欲しいですが、まぁ限定品だし期間中に買える見込みも無いんで諦めてますがね。
KSC GBBと揃いで違うMAGPUL仕様にしちゃっても良いかなface03

  

Posted by JamBlowback伍長 at 21:32Comments(2)

2011年11月14日

11/13 厚田WALL最終戦


眠かった~face04
昨晩は24ファイナルを全部見終えた。その代り寝不足・・・
ルネ・ウォーカー捜査官にホレたicon14

そして今日はWALL最終戦でした。
天気も何とか持ちこたえました!!
カモ兵君を乗せて行きました。も一人カラシニコフが大好きなオニギリ君も誘ったけど試験だとか・・・残念だったね~icon15
参加者は多かったな~45人位でした??

初めは3チームでゲームしていました。
その後人数が増えて4チームに分けて行いました。







またボスの暖炉で焼き肉(おこぼれ頂き)


ニュータイプ覚醒?「ゴルゴ」もマッタリ焼き肉


マニアックコーナー。
私には謎の世界(ここまで集まると入りにくいicon10)の国際交流の風景を撮影face02




自分にはツボが解らないんだけど凄さは感じます。



何か楽しそうなのでちょっと交ぜてもらって撮影

装備等の説明はしきれないです。
きっと〇〇軍の〇〇年のって所まで拘っているはずなので。

そっか~・・・今年もこれで厚田は終わったんですね~楽しませて貰ってありがとうございました!!
  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:26Comments(16)

2011年11月09日

久々の連投


連休いただきまして・・・何もすることが無いicon15
あ~っ会社の健康診断行かなきゃ!

昨晩から24ファイナルシーズンを連発で見ていましたよ。6巻まで見続けました。
ホントは1巻の始まる同じ時間から再生して同じ時間を共有して24時間見続けるのが好きな見方なのですが今回はちょっと出来ませんでした。
私はジャックが大好きです!!人間性も大好きです。
でも昔は初めて24シーズン1を見た時ジャックに衝撃を受けた事ありましたねface08

因みに今頃かと思われるかもですが、ずっと我慢して旧作待ちしていましたicon10
新作扱いは料金高いので。ゲ〇さんありがとうicon14そしてこんなセコイ借り方でスイマセンface07いつか奮発しますね。

ミリタリーとかライフルマンの印象が強いですが実際は私は刑事物も大好きです。
「ダイハード」は勿論「マイアミバイス」や「リーサルウェポン」など等・・・
知っている方は少ないかも知れませんがTVシリーズは「俺がハマーだ」が大爆笑でした。

そんな事もありインドアではハンドガン1丁で重武装化した凶悪犯と戦う(ただ単に皆がそうゆう武器を持ってきてしまうだけかも・・・icon10)と言うシチュエーションを(自分の脳内だけで)楽しんで殉職し続けています(笑)

新しいニキータも見たいなぁ・・・早く24見終えよう!

で、珍しくマイウェポン紹介。
週末のゲームに向けた武器です。



モスバーグM500です。(エアーね)

ベネリも好きですけどね。

こちらはポリスとかよりはミリタリーテイストが強いですかね。
各軍では非常に信頼されているショットガンだとか。
(後で調べたら唯一ミルスペックをパスしたショットガンなんだって~イラク駐留米陸軍が持っている写真を見たよ)
アウターバレルのボコボコもカッチョいい!

中身は気にしていませんよ。飛びはどうでもいいんですよ。宛てにしてませんのでicon15
その辺は確実にマルイの方が良いですから・・・face09





  

Posted by JamBlowback伍長 at 13:42Comments(8)

2011年11月08日

11/3 豊滝へ行ってきました。

さて11/3のアップを・・・だいぶ過ぎましたねicon10
ちょっと忙しいもので。
でも遅れてもゲーム行った記録は残しておこうと思いまして。
そう言えばその前に10月22日キッズでインドアしてきました。

豊滝どぉって??最高でしたよ!!興味のある人は期待は裏切らないと思いますので行った方がいいと思いますよ。

一緒に参加は毎度毎度のチーム手稲with花川(豆さん・やーるーさん・313coさん)
天気も凄く良かったです。
当日も夜勤明けでの参加で眠かったよ~。ダルくて勝手に手足もしびれ始めるし・・・栄養不足だなicon15

帰りは藤野の万代寄ったらそのまま駐車場で2時間も寝てしまって結局お店入らなかった。
自宅近くのスーパーに付いたので安心して一瞬休んだらまた1時間寝てしまったicon08
翌日は4時起きで辛かったface07
その日はフットサルだった・・・終わって朽ち果てたicon15
またまた4時起きで睡眠2時間程度face04
それからずっと仕事・・・face10
でも頑張るっ!!








ボス暖炉持ってきて焼き肉






ボス戦ってる




青い空に綺麗な山が映えました。

そしてゲームに生傷の絶えないJamでした。
これはTVゲームではないので・・・icon10

  

Posted by JamBlowback伍長 at 22:01Comments(6)