スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月29日

塗装を加えた

大分前の話だけど(ネタはあってもいつもアップが遅いicon15

Mk18アッパーにも塗装を加えてみた。
先日の市街地ゲームで既に使用している(あっ!!まだゲーム後ガンケースから出していないface07)ので使用感もそこそこ良いかな。
いつかコヨーテTANに塗ろう。

冬季装備はこれ。

先日のゲームから荷物ずっと出していなかったので洗おうと思って出しましたが、未だしっかり全部濡れていた・・・icon15


気付くの遅かったが靴下脱げかけおにぃさんを追うド変体リアカン親父ってのはそうゆうことかface03
(ぬんコさん画像借りました)

皆さま変体で行きましょ!icon14

  

Posted by JamBlowback伍長 at 23:37Comments(6)

2012年01月23日

12. 1.22 「SHIGAICHI」参加


勝手にアルファベットにしてみましたが釧路市街地フィールドへ行って参りました。
いいんでないかい?バトルフィールドSHIGAICHIとか・・・face03

あいにくの雪と言いたい所でしたが、私は雪の中が大好きです。
本当に雪中戦が好きなんです!!face02

12名の皆様と雪遊びを楽しんでまいりました。
いやいや、雪中は何が起こるかわかりませんねぇ。
とにかく雪道は体力を吸い取りますので「無理せず怪我無く楽しく」が目標と言うところでしょう。






体は芯まで冷え切り、全身疲労を抱え帰宅の途に。考えてみたらここ1~2か月近くゲームも含め体を動かしてなかったなicon10

途中は峠であまりの深雪にハンドルを取られながら&疲れてウトウトしながらの帰宅となりました。
楽しくてやめられませんね。
物より思い出ですicon14


  

Posted by JamBlowback伍長 at 23:13Comments(8)

2012年01月04日

アケオメです


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますます。

今シーズンはフィールドの方もボスの独断方針で更に楽しめそうface02
今年は設営から手伝いたいですねicon21

昨日3日が私にとっては年始休みの初日でした。
2日間ですので有意義に使おうと思い前夜からチームT稲植民地在住の樺男さんがJam宅へ来ていただき朝まで飲み食いDVD鑑賞、談話を繰り広げておりました。

昨日はエクセルとトムに一緒に行く予定でしたが樺男さんが急用で行けなくなりましたので一人で向かいました。

エクセルさんでいくつか欲しい物が丁度入っていたので購入しました。セール実施中でしたね。

入店した時マスターが丁度陳列始めるから、あったら買うの見抜いてた~?って位のタイミングでした(笑)
まぁどちらもPTS実物だから普通に買えば結構だけど元旦特価で有難かったな~

PTS ACR リアルサイズハンドガード

欲しいと思っても写真では微妙なサイズだし見た事も無かったのですが、実際見てみて良さげだったので買ってみました。
↓交換後(何が違うんだよ!icon10

PTS ACRノーマルはバッテリー収納の配慮から若干厚めです。
写真ではわかりにくいのですが実際目で見るとスリムになった感じは得られました。
丁度割れてた事もあり有難かったです。

MBUS(PTS実物・DE)

こちらはM4 MAGPULエディション(Jamオリジナル)のリアサイトの為に買いました。
今まではつなぎでLMT使ってました。
すっごい拘っていた訳では無いのですが、一応全てPTS実物品をコツコツ買って組んでいたのでサイトは手を抜きそうになりましたが丁度良いタイミングで踏ん切りつきました。


後はトリガーガードですね。シーズン開始頃までには付けたいです。ココもDEにしようかと思ってます。
PMAGもメーカー純正品出てるから欲しいですね。ボルトも用意しなきゃ行けないしコイツは大変だなicon10

その他グロックのメンテ用に細かい部品を数点購入しました。
グロも大事icon06

今回だけ見るとまるでオイラはMAGUPUL信者みたいだ(笑)
俺はHALEY信者です(じゃぁ次はレディマグくり抜き?・・・)

去年までご一緒させていただいた方々も、今年新たにご一緒出来るかも知れない方々もどうぞよろしくお願いします。

  

Posted by JamBlowback伍長 at 03:25Comments(8)