スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月23日

物欲と妄想

装備や知識も全くありませんので東側のガッチガチなAK遣いには到底なれませんがちょっと異端な系のAKが気になってまして・・・(異端って表現で良いのかそれさえもわからないけど)

AK PMC(GBB)とかKREBS(AEG)が気になって仕方ない。



Fさん所に今度入って来るらしくって、そんな時行ったらヤバイなicon10

WAM4も置いてあったけど新鮮だな。
プライム組んで使うなんて良いな~
KSCやめてパーツの豊富なWAにするとか・・・それは今更な感じで無駄だが間が差しそうになった。

電ガンでBCM4も作成中で・・・刻印からリアルに再現されていた。
そうゆうの物欲そそりますな。


あ~FNP-45が欲しい。

まだどこもモデル化されていないから出して欲しいなと言う願望。

それとマイアミバイスが大好きだった私は当然M645が大好きだった訳で。
コルトよりS&W派だった。
って事でM&P早く出ればありがたい。

マルイも先に出すのはHK45だろうと想像は出来ますが・・・既にKSCも出したし。

あとM36チーフを買い直したい!それかマルシンに修理出してみるか。

そんな物欲と妄想ばかりを日記にして解消してみたface02  

Posted by JamBlowback伍長 at 15:55Comments(6)

2012年03月22日

サバゲシーズンも盛って参ります

なのに銃を壊してしまいました。
電動ガンを壊すなんて滅多に無い私ですが、動かなくなってしまったicon15
写真撮っておけばよかったな。

自分が悪くって原因も大体わかってる。
コイツはマルイノーマルバネでかれこれ3年位使ってた。
外装は跡形も無いクセに中身は普通だな・・・って言わないで。実際見たら驚くんだから!(笑)

ちょっと昔の状態にに戻してやろうと手を加えようとしたのが間違いだった。
結局Fさん所へ持って行っちゃった。
ガンスミスには絶対なれないので私は撃つ専門ですな。

コイツもまだ直していない。

KSC M4

ボルト壊してから最近KSCに連絡したが、部品はこれから出来上がるらしくまだ在庫無しとの事。
銃丸ごと送って最終ロットVerに入れ替えて貰おうか検討中。
最終だろ!って思わないでください。コレMAGPULモデルじゃなくって自分で外装変えただけですから。


自宅ミニレンジも物足りないの~icon10
あっ明日、ニューウェポン持って行こうかな・・・
  

Posted by JamBlowback伍長 at 18:20Comments(4)

2012年03月04日

チェストリグ

お休みしてても良いのですが、とりあえず持ってるもん載せてこうか的な感じです。


COIOPSチェストリグです。
「Jam Active Shooter Chest RIg」と名付けてます。

マグポーチ外して撮ってしまいましたが戻すの面倒なのでそのまま撮ってしまいましたicon10
コイツはMOLLEが4列になっています。他社では3列が多いですよね。
便利なような・・・たまに戸惑います(笑)
サイドにポーチも付いているので無線やら予備マグやら入ります。
わざわざ無線ポーチ付けてみましたが、普段はサイドポケに入れてますicon10


サイズの調整幅も広い方だと思われます。


早くゲームしたいな。  

Posted by JamBlowback伍長 at 10:24Comments(2)

2012年03月01日

腰回り



先日もアップしましたイーグル製「リガーズベルト」「デューティーベルト」です。
パッドベルトにどちらを合わせようか迷っていました。
セオリー通りならばデューティーだとは思いますが、あるトレーナーさんがリガーズと合わせて使っておりました。

コンドルとイーグルの猛禽類の共演です。



ハンドガンマグポもいっそMCに変えましょう。
右後ろは入荷次第装着します。

で、結局デューティーベルトに変えました。 


  

Posted by JamBlowback伍長 at 22:46Comments(2)