スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月09日

KSC M4 一つの区切り part2

前回で外装の一区切りのつもりでしたが、忘れ物があったので撮り直しをアップ。
気付いても撮り直すのも載せ直すのも時間が無く大分タイムラグが起きますicon10


PMAG

MAGPULエディション買ったのか?って言われる感じicon15
何度も言っちゃてるがベースは初期モンのM4A1 CARBINEです。


予備マグ欲しいな。
コレはまだ現役バリバリで発売してるから大丈夫だろうけど早めにある程度買い揃えておかないと無くなっちゃうよな。

※去年コイツを使用しバーサスで予備マグ無しでゲームしたことありますが・・・僕的にはそれはそれでセカンダリーもフルに使用出来て楽しみました。
ただし、あのフィールドで自分の様なスタイルではチョット痛い思いをする事も多々ありますicon15
まぁタマにはいいですよ。

ボルトもKSCに送ったし早く試射したいし。
色々運用に迷っていたレディマグも加工の為久々に外したが・・・
付いている事に慣れていましたが久々に外したらスゴイ軽くなったicon10

PMAGがちと重いんですicon10

面倒くさがりだからこんなことまで滅多に記事にしないが珍しくアップ。

レディマグ 227g


純マグ 588g


PMAG 731g

手元ちょっと前側で1キロの増加・・・こりゃ笑えるなface07

尊師は重量増加より弾数と効率を重視されるのですが、これを体感するとちょっと心が折れそうに。
まぁ実銃と比較しちゃえばマシだろうけどさ。

  

Posted by JamBlowback伍長 at 02:46Comments(2)

2012年04月01日

KSC M4 GBB 一つの区切り

エイプリルフールもアッサリ見破られてしまった所で本題をアップですicon10

無可動なんですが外装は一つの区切りと思いましてアップすることに。




ちょっとBCM4っぽい感じですがパクリではなく自分なりのオリジナルです。
基本パーツはありきたりなんですがね。
リアサイト・トリガーガード等はカラーを変えてワンポイント入れた感じにしてみました。

レディマグは電ガン用を流用しましたが、この雰囲気は正に私の神トラヴィス尊師を意識してます(コピーはしない)のでレディマグも肉抜き加工を施そうと思ってます。想像しただけでヨダレが出ます。

そして見慣れたMAGPULパーツ群の中でも目新しい物もあります。


マズルに注目ですが・・・
BCM4ならハイダーもシュアと行きたい所ですが、これはオリジナルですから・・・

MAGPULの新作ハイダーでございます。
多分・・・北海道では私一人と言いたいが、出所が一緒の人から数個は出ているでしょう。
まぁ一応まだ珍しい方です。
個性的ではありますが見慣れればこれもアリだな~って気分になります。

はいっ、ではKSCにボルトを送ります!


  

Posted by JamBlowback伍長 at 21:21Comments(13)

2012年04月01日

最終回

この世界も大変お世話になりました。  

Posted by JamBlowback伍長 at 20:38Comments(2)