スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月21日

5.20 厚田WALL開幕戦

諸々の事情により微妙な参加予定でしたが、何とか午後には参加できました。
まぁ午後から出来ただけ良かったと思わなければいけませんね。

待ちに待ったホームゲーム厚田WALL開幕戦。
46名位来たみたいですよ。
一頃の人数を考えると多いですよね。





昨年も一緒に良く遊んでいただいた某大国特殊部隊の方々

シールズやグリーンベレーやら・・・ホントにヤバい装備です。カッコイイです!
オイラは目指すならPJ目指してみたいが・・・金がないので終わりicon15


そんで男気チームBAMさん達とPMCオペレーター御一行(BAMさんブログによるとPMC3名発注・・・あぁ俺も発注されたいicon10
男塾に名前を変えましょう。

どんだけボカシ入れて良いかわからんですが一応


ゲームは4チームに分かれて進行しました。
参加者的にもHPKFに地の利は殆ど無かったと思います。割と把握しやすいですしね。
HPは人数が少なかったので苦しい部分をもう少し補う物が欲しかったですね。私もまだまだ訓練が必要です。


まぁ人も多かったのですが僕は半日しか遊べませんでしたのでこんなもんです。
是非ぜひまたよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

あぁ、また今年もオイラのボロクソコンパクトデジカメが活躍するんだな。
一眼レフが欲しい・・・icon15


  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:35Comments(10)

2012年05月10日

Came back to Atsuta

久し振りに厚田フィールドへ行ってきました。
毎日仕事終わりに通いでフィールド設営に来ているボスのお手伝いをしようと思いましたが着いた時には暗くなってしまいまして何もせず終わりましたicon10
この方ゲームに参加するより運営や設営が好きなのでしょうか?(笑)

チラッとアップします。




作成中の物


懐かしく感じたり、おっこんな物があそこに・・・など色々変化も加えられていましたよ。
次回ゲーム会行く方は楽しみにしていてください。
  

Posted by JamBlowback伍長 at 22:52Comments(6)

2012年05月07日

5. 6 バーサス開幕戦

札幌バーサスの開幕戦に行って参りました。
参加は60数名だったようです。
私も勿論ですが、皆さんこの日を相当に待ちわびていたようですねface02
いやぁ良かった良かった好天に恵まれました。
最後に激しい雨も降りましたが・・・icon03

愛銃Mk18が故障の為Fさんトコに修理預け中icon15
数か月は弄っていない他のM4で参加と言う事で、前日にKDインドアで調整予定が行けなくなり全く未セッティングのぶっつけ本番でした。
やはりドコに飛んでるのかわからなかったですねicon10
こりゃ当たるでしょうって時でさえ当たらず気付かれて逆襲食らう羽目に合ったりでしたicon10

そして小隊からスカウトスナイパーのRevolver軍曹もやって参りました。

今回はM14にソーコムピストルですが相変らずの(スカウト)スナイパーっぷりです。


それにしてもこのフィールドの火力の強さを思い知らされますicon15
でも自分のスタイルに変わりは無いです。
大火力の緊張感も楽しいです。
そうゆう意味では自分にとっては改めて1発1発の大事さが身に染みるフィールドですね・・・
相手チームも普段からチーム同士で訓練されている方が多かった様で連携が上手くて結構やられましたね。
お相手して頂き有難かったです。
味方チームの方もチームで来られている人達には助けていただきました。


それと余談ですが、途中通り雨が降ったのですが・・・

改めてこのトランスファージャケットはメチャクチャ撥水良いです。
それだけ(笑)
余りネタも少なかったので何となく。

いやぁ開幕戦楽しかったですicon14
結局撮った写真は1枚だけicon15

  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:35Comments(7)