スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

11.11 厚田WALL FINAL~泣きのもう1戦

前回で最後と思われていたWALLのゲームですが私のちょっとした呟きからゲーム開催に至りまして、直前の発表に驚きや喜びで渦巻いたこの頃でございます。
思いつくままに始まった訳ですが、こんな呼び出しにもサラリとやって来た方々もこれまた変態かなと・・・

予定等も決まってしまってて来たいけど来れないと言う方も多数いらっしゃった様ですが、この日の天候はイタダキでしたicon01
厚田に向かって走っていても海が穏やかでいつもクルクルの風力発電が廻っていない位風が無い!


そして、フィールド到着。海まできれいに見えてこの季節にしてゲームには最高の天候。

この時点で集まっていたのは4人。
心の中では一番やりたいと思っていたに違いない「やーるー」さんと、突然の呼びかけにも拘わらず参上していただいた「B.A.M」の「ダンプ」隊長と「タテ」さん。
その後「かばお」さんと「ゴルゴ」がやってきて6人でゲームを行いました。

少なくともこの6人だと高気圧を呼び寄せる事が出来そうです(笑)
とにかく天気が良かった為GBBRを持って来なかった事を後悔・・・icon15
暑くて重ね着していたのはすぐ脱ぎました。

3対3で2ゲーム毎にチーム替えをしてドンドン廻して行きました。
写真撮る暇も無かったですが、ヒット後やゲーム中にコッソリ撮ったりしました。















少数な為1人1人の役割が重く1人でも減ると戦局が一気に崩れ易くなるし行動範囲も広く体力も使います。
そんで精鋭揃いでしたからねぇ。この日は神経も体力も大変でしたicon10
無線もガンガン使ってフィールド全体を駆け回って作戦遂行。
いつもとは少し違う感じでやっていました。むしろこんな感じで出来ればと言う理想に近い感じでやってたかなと。

BBQタイムも勿論有りです。


食後のカフェも頂きました。(懐かしい銃と一緒に)


DOYA伍長と称される事が多いこの頃ですが、ギャラリーからは射撃に合わせて「ドヤドヤッ!」と言う掛け声が聞こえたり・・・ってかそれぞれのブログにも写真に「DOYA」とか吹き出し付けられているしface10コレは危険な状況ですicon10


皆家庭を顧みず伍長の為にやって来たのだから伍長対全員でやろう的な感じになってしまい、無謀とも言えるゲームを最後に行いました・・・勿論ハンデは貰いましたよ。
全員エアコキで私だけ自由で・・・でもあまり意味なかったですicon15


少人数でしたが内容はかなり濃かったです。始とにかく楽しかったです!
寂しいですが、今シーズンはこれで本当に終わり(のはず)ですがまた来シーズンもよろしくお願いしますface01


  

Posted by JamBlowback伍長 at 03:12Comments(6)

2012年11月08日

11.11 厚田WALL 泣きのもう1戦やるっ!

表題の通りですが、アンコールにお応えしてもう1戦やってくれちゃいます。
まぁもう一回位やろうか~って有志を募っての開催って感じです。

11日たまたま休みになったもんで月曜と連休だし暇だから地元に帰って最寄のゲームへ連れてって貰おうかとも考えたんですが厚田開催に至りました。

世間では僕のたっての希望と言う事になっていますがicon10(笑)



(前回)

天気は何とかなりそう。
前回天候が理由で来れなかった方々も今回は大丈夫!
厚田の今年ラストを締め括れなかった方も是非。今回がホントの最後。

レギュはいつも通り。
ゲーム開始予定は9時

では。


  

Posted by JamBlowback伍長 at 22:32Comments(5)

2012年11月05日

11. 4 WALL FINAL

お晩でございます。
本日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが開始されました。
前回より寒くなかったのでまぁまぁマシだったのかなと・・・風も適度に強く足場も最悪でしたけどねicon15

今シーズン最後です早いですね。あっという間に過ぎた感じです。
WALLレギュラーメンバーの他、久々「TAT(Tactical Arms Team)」さんとか、ジョン氏も来厚しあとは近郊の方々・・・総勢20名位?

本日は人数の比率が「TAT」と「カモ分隊」が多かった為2組を分けて残り少数組はそれぞれに分かれてチーム編成。

僕はTATさん側に合流。
TATさんの展開は過去のゲームでも幾度と絡んで良く存じてますので安心ノンビリプレイさせて貰いました。有難いもんです(笑)

今日はJamカービン・ライフルそれぞれ投入。
調子はまぁまぁ。風を読んで撃つしかない・・・

そんでプレキャリとヘッドセットは防寒には効果大ですね
でもヘッドセット+強風のおかげで常に撃ち込まれている様な幻聴に悩まされ続けましたがicon10

とりあえず撮ったの貼っていきます。


やはりBBQはやるんですね。
今年最後のBBQ最高でした。








今日の最北の海豹さま

最後にファイナル記念に集合写真撮ってみました。


では、今年もお疲れ様でした。

これでチームPBP(Private Beach Party)の活動は今年はあと数回あるか?
来年も冬季はボチボチやって本格始動は春ですね。
厚田イベント今から楽しみです。  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:19Comments(11)