スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

8/9 「砦」に行ってきた。

前回の記事はアップしても何故か新着に公開されていなかったから今回もこのまま一人でヒッソリブログでいいやと思ってアップ。
(ってやってみるとアップ後どうやら公開されたみたい・・・何だったんだ?face07

さて、アップ遅くなりましたが9日ずっと気になっていた「砦」初めて行きましたが、噂通り広いです。
行ってみると知っている人が意外に居たんでちょっと安心。

実際にゲームする前までは30分だしリスボーンだしどうなるんだろ?って感じで読めなかったんですが、やってみるとなる程と納得。
こりゃアリですね。(ただし、他のフィールドで同じ事やってもちょっと違うかな)


いつもの集合写真はこうやって撮っていたのか~。


一緒に行った人達メインですが撮ってみました。ここではジャーナリストで遊ぶのも楽しかったです。
しかし広くてフィールドのほんの一部分しか撮れていません。














時間もスペースもありますんで誰でも自由に遊び方は無限大です。
とにかく懐が深いフィールドだと思います。
次は6耐かな?・・・いや心の準備が(汗)  

Posted by JamBlowback伍長 at 02:11Comments(0)

2015年08月04日

最近のゲームとか雑記等

今週2日はゲームは仕事でお休み。
その前の週はARIAKE BASEさんへ。




「激しい銃撃戦になるだろう」
「銃撃戦でシャーを殺せる千載一遇のチャンスだ」

「タイムカードを押すぜ」
とか

「貴様らは死ね俺は生きる」
「俺は死神だ」
とか


「このまま引けるか」「ゲスい銃使ってやるぜ」
とか言って楽しんでたみたいです(笑)

毎度の感じなんで内容も無く小ネタ挟みましたが、楽しんできました。
火力では周囲に勝てる気がしませんが、僕は火力強い人の後ろにバッチリ付いて行きますからね(笑)
まぁとにかくそんな状況でも自分なりに楽しめるフィールドなのは有難いです。特に第2かな?


雑記ですがどうしてもGBBRが使いたくなるので、最近まともに安定したのが無い事からマルイMP7を使っていました。
実際はマルイMP7でさえ少し怪しいです。ボルトストップも掛かり難いし。


しかしこの日GHK AKS74U GBBRを久し振りに持ち出し使いました。
購入して2年半以上経ちますが、1年以上は放置してしまったかも(汗)
使って改めて思ったのですが・・・「一番良く飛び安定していた」のでした。冷や汗モンです。
全く細かい調整はしていませんが着弾点も良く纏ります。
当然の如くたまには多少反れる事はあるので一発必中は無理かもしれませんが、トリプルタップ位なら。

バレルも短いし初速はそんなに高くないんですけどね。(25℃以上でも80m/s台)
電動とは比較になりませんが、30発撃ち切るまで安定したリコイルと弾道が続きます。勿論今時期の温かい時。

不思議だな~と思うのと同時に、散々色々GBBR使っておいて結局コレに落ち着いちゃうのかよ・・・って気分です。
悔しいけど良さに改めて気付いた次第でした。  

Posted by JamBlowback伍長 at 00:17Comments(0)