2014年08月29日

今更8・23Wallナイトゲームと24日ゲームその他色々・・・

ちょっと忙しくてアップ大分遅れてしまいました。

23日はWALLナイトゲームでした。
僕はただ時間が出来たので見学のつもりで伺ったんですが・・・一応武器携行icon10
ちょっとだけ参加でした。

そもそも雨上がりで開催されてるのかも疑問のまま向かったのですが、12人参加されていたんですね~皆さん好きですね。
フィールドコンディションはたまに泥がある程度で意外に普通でした。


あっ、色々あってこの日遂にDOYA GUN倒れる・・・しかし次回のゲームまでには復活させる!
そして臨時で夜戦管理人ishiさんに借りた銃が凄かった・・・やっぱ凄いね~マルイ系ベースってのは・・・ノウハウを持った貸主が弄ったから更に凄いんでしょうけどね。久し振りにキレイに良く跳ぶ銃撃ったって気になりました。トレーサーだから余計解り易くってですね。

そんなこんなで私は最後までお付き合いできませんでしたが、楽しかったです。
WALLナイトゲームはトレーサー必携で夜の戦闘の雰囲気があります。
弾数やセミでの縛り等も無いのでトレーサーさえ用意すれば(現地格安販売あり)誰でも気軽に参加出来るので興味ある方はオススメです。



んで、翌日はお休みでしたのでナイトゲームで遅かった分起きるの遅かったですが、午前中に起きれればノース7に行こうと思っていたのでギリギリ昼前に起きれたので参加出来ました。
ナイトゲームで一緒だったはずの者(しかも最後まで居た様で)も朝から参加とは・・・変人ですicon10
TOP M4が使えなくなってしまいGBBRしか手持ちが無かったのですが、ノースはフィールドの大きさや建物等の配置的に電動ガンとのアドバンテージが少ないので有難かったです。本当はハンドガンでも充分かも知れませんけどね。
ゲーム進行は早く、17時まで実施されているので半日でも結構遊んだな~早く死んでばかりですけど。


来月はWALLが第2第4日曜の様で僕は休みが厳しいけど何とか遊びたいと思うので、第1日曜を拝借してゲームしたいと思っています。
定例会とは違って弾数制限・マガジン指定無しで行います。実はそんなレギュも凄く地味~に今年2回目の開催になりますが興味ある人やWALLで遊んでみたい人等々来て頂ければと。


最近DVDを借りました。
「Team6」ってのです。


ゼロダークを違う角度から映した様な映画ですね。
こちらの方が特殊の方中心とした内容でミリ要素大目に欲しい人はゼロダークより良いのかも。
詳しく解らないですが急襲の時の格好がそれぞれの映画で違うんでどっちが本当なのか謎。








Posted by JamBlowback伍長 at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
夜戦&ノース戦お疲れさまでした。
久しぶりのWALLでの夜戦だったのに参加が遅くなって不完全燃焼気味だったのでつい・・・
Posted by 変人 at 2014年08月30日 10:56
お疲れ様でした~!
夜戦の到着遅かったから回数出来なかったもんね。
でも朝から良くやるねぇ~(笑)
Posted by Jam伍長 at 2014年08月30日 23:08
「Team6」はまだ見てませんが内容の画像を見てみると装備的には「×」でZDTの方は軍の上層部からクレームが来るくらい「◎」ですね (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年08月31日 16:45
最北さん
内容もZDTの方が好みでした。
装備・・・やはりそうですよねそんな気がしました(^^;
全体的に余り印象に残りませんでした(笑)
Posted by Jam伍長 at 2014年08月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。