2014年09月03日

今週末のゲーム案内と今日のゲーム

今日はバーガーヒルで平日ゲームでした。
常連さんや久々の方の他初めての方もチラホラ居たようです。


久し振りに会った方もいまして、しかもお互い持ってきた銃が2丁でそれぞれ全く同じだった(笑)

M4だったとかAKだったとか言う程度ならどこ行ってもありますが、持ってきたのは「HK417GBBR」と「REM ACR GBBR」の2丁だけでしたから驚きでした。
同じ銃でもセットアップが違うので見ると面白いですね。参考になります。
ACRが非常に調子が良く楽しい。北海道の夏もほぼ終わり気温も下がって来ますので今季残りも出来るだけ多く楽しみたいです。
終日天気が良く暑かったのでACRだけで充分でしたが、417は調整も兼ねて持ち込みました。
大体わかりましたので次回には実戦配備出来そうで楽しみです。

とても楽しかったでした。
管理運営の皆様ありがとうございました。



話変わりまして、今週末のゲームのご案内。
今週末(7日)厚田WALLにてゲーム会開催します。
定例会とは別運営ですのでレギュの方は弾数制限・指定マガジンはありません。

今回は初めての方や普段WALLに余り来れない方が多く来られる様な事前の話も聞いているので楽しみです。
お時間ありましたら是非お越しください。






Posted by JamBlowback伍長 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ん?
キャラハンさん行ってたのかな?
この間の日曜日ちょっと撃たせてもらったけど417凄かった(汗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月04日 11:28
はい、久し振りにお会いしました。
豊滝なら近いですしね。

417は箱出しの初速は最悪なので調整すればリコイルは少し落ちますが、それでもEBRといい勝負しますよ~(^^)
Posted by Jam伍長 at 2014年09月04日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。