2014年12月01日

Stark Arms G17 Gen4

久々開きました~
カメラも持ち歩いていなかったし、面倒でアップしていませんでしたが屋外ゲームもシッカリ10月まで遊んでいました。
日曜休み無いとか言っても平日ゲームも行っていたので結果的には毎週の様に行ってたかも知れませんicon10
以降はたまにインドアで調整なんかしてたりチョコっとゲーム混ぜて貰ったり。
ゲームネタは無いので最近のお気に入りブツをアップ。
ゲームネタ以外も最近珍しいと思います。

タイトル通りですが「Stark Arms G17 Gen4」です。

ODがマルイGen3ベースにフレーム破損の為中古で仕入れたカスタムのフレーム・スライドを組み込んだプラ感丸出しの物。
TANがWE G17Gen4一応リアルマーキングモデル。
BKがStarkArms。



他社よりも実銃に忠実な(らしい)質感・刻印・サイズが魅力です。
本当は以前から次はワルサーPPQ M2が欲しいな~とか思っていたんですが、入荷して見てみたら気に入ってしまいました。
やっぱりグロックが好きかな。


メタルスライドの質感もそれぞれ違いますね。


リコイルスプリングガイドもどっちがリアルなのかは知りませんが、きっとStarkがリアルなんでしょう・・・?
WEのフロントサイトが無いのは物色中なので。


グリップはWEよりスリムで馴染み易く握り易いです。実際に握ると違い解り易いです。
グリップは今持っている中ではPX4が一番気に入っていますし、持っていない物ではPPQM2のグリップも感激だったんですが、このグロックなら然程不満は無いです。

マグキャッチはWEよりホンの少し小さいです。
それを押し難いと思うか、大きいので勝手に押ささってマガジン落とし易いかどっちを選ぶかです。極端な表現しただけでホントは余り気になりません。
でもGen3よりは全然押しやすいので丁度良い感じで好みです。

とりあえず軽く調整してみたんで早くレンジで撃ってみたいですicon14




Posted by JamBlowback伍長 at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。