2015年05月11日

5/10 ゲーム

この日はバーサスの開幕戦行ってきました。
非常に近所なので目が覚めれば行こうって気軽な感じで。
特に写真も何も無し。

とにかく荷物持ちたくなかったので装備はチェストリグのみ。
M4とハンドガン1丁ダンプポーチも無しで。
AKだけ持って行けば良い感じで民兵になれそうでした。
弾数の少なさも支援を受けつつ、むしろ周囲で撃って貰ってばかりで何もしていなかったかも知れません・・・(汗)

それにしても若い方が多くて活気がありました。50人位は居たと思いますが、半分以上は20代位だったのでは?
このフィールドは札幌中心部から公共交通機関のアクセスも良い方なのでバスで来る方も多いので車を持たない学生さんにも良い場所ですね。
考えてみれば自分も若い頃は10~20㎞位は自転車で移動したり、バス乗り継いだりとそれ位の努力は当たり前の様に遊びに行ってたものですが、今は自家用車に頼り切ってしまっているので改めて反省。

10日は厚田の開幕と想定して勤務調整していたんですが外れた上に24日は仕事と来たもんだ・・・




Posted by JamBlowback伍長 at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。