2015年08月15日

8/9 「砦」に行ってきた。

前回の記事はアップしても何故か新着に公開されていなかったから今回もこのまま一人でヒッソリブログでいいやと思ってアップ。
(ってやってみるとアップ後どうやら公開されたみたい・・・何だったんだ?face07

さて、アップ遅くなりましたが9日ずっと気になっていた「砦」初めて行きましたが、噂通り広いです。
行ってみると知っている人が意外に居たんでちょっと安心。

実際にゲームする前までは30分だしリスボーンだしどうなるんだろ?って感じで読めなかったんですが、やってみるとなる程と納得。
こりゃアリですね。(ただし、他のフィールドで同じ事やってもちょっと違うかな)


いつもの集合写真はこうやって撮っていたのか~。


一緒に行った人達メインですが撮ってみました。ここではジャーナリストで遊ぶのも楽しかったです。
しかし広くてフィールドのほんの一部分しか撮れていません。














時間もスペースもありますんで誰でも自由に遊び方は無限大です。
とにかく懐が深いフィールドだと思います。
次は6耐かな?・・・いや心の準備が(汗)




Posted by JamBlowback伍長 at 02:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。